2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和装ビジネスセミナーただいま編集中!

昨晩から先日収録した和装ビジネスセミナーの編集作業に入っています。 <2021年時流予測 和装ビジネスセミナー> https://www.funaisoken.co.jp/seminar/065116 オンラインのセミナーはリアルのセミナーとは違い情報が端的に集約されていますので、内容が濃…

和装ビジネスセミナー収録完了!感動しました!

本日、無事に和装ビジネスセミナーの収録が完了しました。 https://www.funaisoken.co.jp/seminar/065116 お世話になった方々、感謝です。 収録は終始順調に。そして和やかに進みました。 ゲスト講師のお話しは皆さん本当に素晴らしく、業界をリードする堂々…

繁盛店が催事でやっている5つのルーティン

~繁盛店が催事でやっている5つのルーティン~ 売れているお店を調査すると独特のルーティン(習慣)があります。 その売り場で意識して行っている5つのルーティンをご紹介します。 1. 来店客のリストアップをする 繁盛店は必ずと言って良いほど催事の際に…

3年ぶりにマーケットレポートを書いています

~マーケットレポートを書いています~ 3年ぶりにマーケットレポートを書いています。 このマーケットレポートは11月に開催される和装ビジネスセミナーに参加された方へのお渡しするビジネスレポートです。 例年の和装ビジネスセミナーは1月開催だったので、…