2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナー収録スタジオに行ってきました!

本日11月に開催されるオンライン和装セミナーを収録する撮影スタジオに視察に行ってまいりました。 新しく開設されたばかりのスタジオです。 テンションが上がります。 グリーンバックでクロマキー合成も! なんか今から緊張してきた(笑) 本格的な収録ス…

和装ビジネスセミナー開催!2021年の時流予測!

~和装セミナー開催!~ 3年ぶりに登壇いたします。 ワクワクします! 本物の撮影スタジオを使って収録したオンライン版の2021年の時流予測セミナーとなります。これは圧巻! オンラインなので会社に居ながら移動時間を取られずに参加できるのがうれしい。 …

アフターコロナシンドローム

~アフターコロナシンドローム~ 先月からコンサルティングで現場に出向くことが増えました。 おかげさまで現場をライブで体感する事が出来ています。 現場を体感して感じるのはコロナコロナで現場スタッフは気疲れしている感じを受けます。 恐らく消費者も…

見せ方でこうも変わる!

~見せ方でこうも変わる~ コロナ禍においてビジネスはどんどん変化せざるを得なくなっていますね。 いや、むしろこのコロナのチャンスはスクラップ&ビルドで事業を更新させる絶好のチャンスと前向きにとらえる方がツキを呼び込む経営が出来るのでしょう。 …