2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から開催!和装ビジネスセミナー

~いよいよ明日開催!和装ビジネスセミナー~ https://www.funaisoken.co.jp/seminar/065116 2021年の時流予測をする和装ビジネスセミナーは、第一回目のオンエアがいよいよ明日となりました! 準備に沢山の時間をかけた想いの強いセミナーですから感慨深い…

応援効果

周囲の人に応援してもらえるかが現代の繁盛の秘訣の一つです。 会社の従業員や幹部からの応援。 お客様の応援。 家族の応援も欠かせません。 そして何より和装事業者にとっては今一番頼りにしたいのは「問屋」や「メーカー」の応援と言えるでしょう。 今の業…

2021年版マーケットレポートが完成しました!

~マーケットレポートが完成しました!~ www.funaisoken.co.jp 11月と12月に開催する和装ビジネスセミナーにご参加いただいた方にだけ特典として差し上げている「2021年版マーケットレポート」が完成しました! セミナーにお申込みいただいた方に順次PDFデ…

和装ビジネスセミナー 編集完了!

~和装ビジネスセミナー 編集完了!~ ついに和装ビジネスセミナーの編集が完了しました! こちらは毎年1月に京都で恒例で行っていた時流予測セミナーのオンライン版です。 とてもいいものが出来ました! <セミナー詳細> https://www.funaisoken.co.jp/sem…