応援効果

周囲の人に応援してもらえるかが現代の繁盛の秘訣の一つです。

会社の従業員や幹部からの応援。

お客様の応援。

家族の応援も欠かせません。

そして何より和装事業者にとっては今一番頼りにしたいのは「問屋」や「メーカー」の応援と言えるでしょう。

今の業績アップの一つはこの問屋やメーカーの応援が頂けるかがとても重要になっています。

裏を返すと、今の和装事業者の不振を招いているのは問屋やメーカーと違う方向を向いているからと感じます。

事業の繁栄のためにはお互いを理解し事業の方向性の足並みを揃える事がとても大切なのです。

しかし実際は問屋やメーカーと足並みが揃っていないが故に業績が悪いと言う和装事業者があまりにも多いと言うのが正直な印象です。

お取引先様に事業の方向性を理解していただき足並みを揃えるだけで業績は簡単に上がります。

その模範ともいえるのが今回の和装ビジネスセミナーの講師を務めていただいている方々です。

この講師の方々の業績アップの為に実践しているのは今回ような船井総研主催のセミナーに問屋やメーカーにご参加いただき共に学ぶと言う事です。

問屋やメーカーがしっかり勉強をし、同じ方向を向く事で業績が上がる事をこの経営者たちは良く知っています。

まずは素直に問屋やメーカーに同じ学びを要請してみましょう。

今回のこのセミナーは時流を学んでいただくものですので、同じ方向を向くための学びとしては最高におススメできるものと自負しています。

 

<和装ビジネスセミナー詳細はこちら>

www.funaisoken.co.jp

 

 

f:id:masamasa_7_7_7:20201107102739j:plain