2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションはどこへ行く

いつも読んでくれてありがとうございます。 僕は長年、ファッション分野のコンサルティングに関わって来ました。 しかし皆さんもご存じの通り、ファッション業はファストファッションやリサイクルショップ、そしてネット通販の台頭で、近年大きく勢力図が変…

スペインへ行ってきました!<ドバイへ!そして帰国!6日目>

いつも読んでいただいてありがとうございます。 引き続き今回も勤続祝いでいただいた休日で行ってきたスペイン旅行のコラムです。 今回で最終回です。 <6日目 ドバイへ!そして日本へ帰国> 今回は航空会社はエミレーツを使ったのでスペインから日本に帰る…

スペインへ行ってきました!<ポルトガルへ!そしてドバイへ!5日目>

いつも読んでいただいてありがとうございます。 引き続き今回も勤続祝いでいただいた休日で行ってきたスペイン旅行のコラムです。 <スペイン5日目 ポルトガルへ!そしてドバイへ!> 昨日は怒涛のアフリカ渡航。 興奮冷めやらぬまま今日は早朝からレンタカ…

スペインへ行ってきました!<南スペインからアフリカ大陸へ!4日目part2>

いつも読んでいただいてありがとうございます。 引き続き今回も勤続祝いでいただいた休日で行ってきたスペイン旅行のコラムです。 <スペイン4日目 モロッコ入国!初のアフリカ大陸上陸> モロッコのタンジェの港に着きました。https://ja.wikipedia.org/…/%…