2月15日(月)和装ビジネスセミナー!最終回

昨年より開催しておりますオンラインでの和装ビジネスセミナーは5回開催の最後の5回目を迎える事となりました。

www.funaisoken.co.jp

これまでとても沢山の方にご視聴いただきました。

誠にありがとうございます!

 

<視聴者の声>

「田﨑さんの言うとおりに振袖市場は曲がり角になりますよね。チャンスに変えます!」

「美容室にとって振袖これから振袖や写真は魅力的なビジネスになりそうですね!」

「きもの屋が向かう未来が見えました。夢ありますね!」

「コロナ禍でも自信をもって経営できる戦略を見せていただきました!」

お喜びの声、ありがとうございます。

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

これから10年の事業戦略がイメージできると思います。

 

www.funaisoken.co.jp