モアリジョブでの取材記事 第二回目

いつも読んでいただいてありがとうございます。

 
モアリジョブと言う美容業界webメディアの取材を受けたと言うお話を以前書きました。

【2021年理美容業界の動向】コロナ禍でも勝てるサロンになるために今すぐやるべき4つのこと

 
こちらが第一回目のコラムのリリースだったのですが、今回、第二回目のコラム記事のリリースがありました。
大変良くまとまっているかと思いますのでお読み下さい。
 

サロンの成長は人で決まる! 顧客に愛されるための人間力の鍛え方

 
デジタル化が進む今、インターネットで欲しいものは人に合わなくても何でも手に入る時代です。
人の接客が不要になりますが、そうなればなるほど逆に人は人が恋しくなるものです。
そして人としての魅力がある人にどんどん人が集まってくるようです。
良質な接客の価値がますます上がるのでしょうね。
 
<小顔コルギビジネスセミナー開催!>
美容室が事業再構築補助金を活用して進出できるビジネス!
ぜひ!

f:id:masamasa_7_7_7:20210519135356j:plain