事業再構築補助金の受付が本日スタート!

いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

何度かアナウンスさせていただいていた「事業再構築補助金」の申請受付が本日スタートしました!

<事業再構築補助金とは?>

www.meti.go.jp

新しいビジネスにチャレンジする方への国からの補助金で、返済義務の無い資金を国から受け取る事が出来ます。

 

現在、私にも相談がたくさん来ています。

そりゃそうですよね。

特に多いのが呉服店や貸衣装店や宝飾店やブティックなどの女性を対象とした流通業からの事業の再構築相談です。

コロナが直撃の業界ですね。

 

その際に今私が一番におススメしている再構築プランは「マツエク専門サロン」です。

マツエクビジネスの情報は過去に3回シリーズで書いていますのでそれを参考に!

 

トータルビューティのマツエクサロンでは勝てなくなり、マツエク専門サロンの出店がラッシュとなります。

マツエクビジネスは注目されていますから、当然美容室からの引き合いも多く、マツエク専門サロンオープンの7月までのお手伝いが一杯となりました。

嬉しい悲鳴です。

あなたの商圏では誰がマツエク専門サロンを一番にオープンさせるか?!

陣取り合戦だと思います。

お急ぎくださいね。

f:id:masamasa_7_7_7:20210415174739j:plain