モチベーションの高い企業には明確なミッションがある

いつも読んでいただいてありがとうございます。

 
昨日は先日「小顔コルギビジネスセミナー」でご登壇いただきましたブランディングスタイル様とのお打合せでした。
 
開口一番「小顔コルギビジネス好調ですよ!」
と笑顔でお話しいただきました。
先日も上半期アワード(社内表彰)を開催されたとの事。
その模様のお写真を許可をいただいて公開させていただきました。
 

f:id:masamasa_7_7_7:20210718135556j:plain

 
皆さん、本当に嬉しそう!
受賞者のトップクラスは月商300万円を突破しているスタッフも続々登場しているとの事です。
小顔コルギは高い生産性を叩き出せるビジネスなのですね。
そしてスタッフの所得もグイグイとうなぎのぼりだそうです。
 
しかしそれ以上に驚かされるのはこちらの経営者の経営スタンスです。
 
facebookからの引用より~
奥さんのエステサロンには
独立志望のエステティシャンも多く在籍しています。
エステ業界の発展のためにも
一人でも多くの
有望なエステティシャンを輩出できる会社に
成長させていくことが私たち2人の目標です。
<栗山様のfacebookより>
 
エステ業界発展のため、有望なエステティシャンを輩出する事が出来る会社に成長させたい!」
そんなミッションを胸に経営されているのですね。
モチベーションの高さがうかがわれます。
まだまだこの会社は伸びそうです。
 
このモチベーションを船井総研の研究会からもらいませんか?
ブランディングスタイル様と一緒に学べる船井総研の美容経営研究会ぜひご参加ください。
<美容室経営研究会>