持続的成長の経営法でYouTubeデビュー

いつも読んでいただいてありがとうございます。

 
船井総研のユーチューバーである宮井亜紗子さんのリクエストで、「船井総研チャンネル」に出演する事になりました。
お時間ありましたらご覧ください。
 
テーマは「なぜあの企業は100年続くのか?老舗企業が持つ共通点とは?」
コロナ禍の今、多くの経営者は会社を伸ばすこと以上に「つぶさない」または「生き残る」と言う視点で経営をされているのではないでしょうか。
 
何回かのシリーズだそうです。
私もベテランとなり、これからはそれなりの権威としてメディアに向けて見解を求められることも多いでしょう。
セミナーのビジネスモデルの講座ではなく、分かりやすく時流やマーケティングを解説をすると言う役割もそろそろ始めないといけないですね。
これはコロナ禍ならではの良い変化のきっかけです。
変化に感謝!
 
<和装ビジネスセミナー開催!>