和装ビジネスセミナーは満員御礼で終了!

いつも読んでいただきありがとうございます。

 
昨日は今年初の来場型での和装ビジネスセミナーでした。
おかげさまで満員御礼をいただき、業界からのこのセミナーへの関心のほどが感じ取れました。
そしてご講演いただきましたキモノハーツの山口専務のお話はとても素晴らしかったです。
やはりライブでの講演は没入感がありますので説得力が違います。
ご参加いただいた方も感動されているのが分かりました。
きっと行動への動機づけが出来たと感じます。
 
この感動のセミナーも無事収録が出来ましたので、皆さんにもオンラインでもご覧いただく段取りが出来ました。
ぜひともこの素晴らしいセミナーをご自宅や会社からご覧ください👍
 
来場された方の声をいくつか拾いました。
「振袖のマーケティングが体系的に理解できました。これからの振袖の戦略が納得できました」
呉服店の未来に不安を感じていましたが、このセミナーで明るい光が見えました。」
「田崎さんの時流予測を10年前から欠かさず聞いていますが、10年前お話しされた事が今現実になっているので鳥肌が立ちました。」
「変える事が怖かったのですが、新しいことをするのに背中を押された感じがしました」
 
こんな嬉しい声をいただきました。
とても励みになりました!感謝!
 
セミナー情報>